トリートメント

最新のAHAテクノロジーを結集して作り上げたスキンケア商品です。
古い角質を取り除き、新しい皮膚細胞の生成を促すことにより、皮膚の生まれ変わり‘‘ターンオーバー‘‘を正常化し、肌本来の肌質を取り戻します。
サロンケアと組み合わせることで短期間で確実な結果を出すことが出来ます。
注)こちらの商品はトラブル改善を目的とした商品ですので、サロンにてカウンセリングを行います

■アメリカの皮膚科学専門会社で開発
世界60ヵ国以上の皮膚科医向けにスキンケアを提供している皮膚科学専門会社「ネオストラータ社」 によるコスメ。

■皮膚科学者がAHA(フルーツ酸)テクノロジー特許を取得
魚鱗癬など皮膚疾患を研究した科学者が、フルーツ酸としてよく知られているAHAの効果、皮膚への ターンオーバーに対する驚くべき影響を与える事を発見し、125件以上のAHAテクノロジーに関する 特許を取得している。

■エクスビアンスのメイン成分、抗酸化力を併せ持つPHA成分を生み出した
保湿力や抗酸化力、低刺激を併せ持つ、PHA(ポリヒドロキシ酸)を生み出す事にも成功し 数多くの臨床結果があります。

■短期間で健康を維持する美しい肌を実現
コラーゲンやエラスチンを自力で増やし、確実なエイジングケアをします。
毎日のケアで無理なく代謝促進して、新しい肌へと生まれ変わろうとする肌本来の力を後押しいたします。